eidene’s diary

ご覧いただけて幸いです!!僕はガジェットに興味があり、小さい頃からパソコンなどが好きだったので今度から色々な新型スマートフォンやパソコンなどが発売されたらスペックなどを載せていきたいと思います!!また自分はGALAXY信者なので1モデル毎に買い換える予定なので本機が来次第投稿していきますのでよろしくお願いします!!

ガジェヲタがガチでコスパのいい安く買えてサクサクのスマホを本気で紹介!!

こんにちは!

今日はハイスペック機から少し話を変えて、今度はガジェットオタクの僕が格安ですごくコスパのいいスマホを紹介していきたいと思います!

やはりあまりスマホに興味がない人が金をかけてオーバースペックな作業をしていても仕方ないですよね?

それはお金の無駄であり今のハイスペック(iPhone8やGALAXYs8など)を持つ必要があまりないのじゃないかと思います。

ゲームだってそこまでスペックを必要とするゲームはなく(最適化されているため)ガジェットオタクが買っておけばいいと思います。

では一般人が見てもスペックなどが分からないと思うので僕のおすすめを書きますね!!

 

ではまず会社ですが僕が一番いいと思ったのはfleetelですね、まず日本のブランドなので保障や対応や品質が非常にいいということです(日本の会社でも一部ゴミもありますがwww)

そして値段やスペックですがスペックのわりに値段が高いなどということなく比較的良心的な値段にしてくれているので、買いやすいと思います。

中学生になってスマホとかを買ってあげなきゃいけないというときもゲームができないスマホではしょうがないからiPhoneを買うなどという無駄な出費もなくなります!!

しかもデザインがダサいわけでもないのでそこもいい点ですね!!

上記で書いたとおりの品質を多く提供している会社なので、その中でも厳選していい端末を載せていきます!!

 

まず、REI 2 dual

「REI 2 dual」の画像検索結果

image:

https://goo.gl/images/cWWUHe

 

こちらのfleetelから出ている一番最新のスマートフォンですが、

 

CPU

Qualcomm Snapdragon 625   (8×2.0GHz)

こちらがまずスマホの頭脳の役割をしているCPUという部分のスペックなのですが、

わかりやすく説明しますと、まずQualcomm Snapdragon 625 というのが、CPUの名前でSnapdragon 625というのがスペックをまず表しているのですが625というのは600番台なのでミドルスペック(ゲームなども普通にサクサクこなせる処理能力を持っているということ)これには400番台(ローエンド)や800番台(重いゲームなどもすごく快適な処理能力)などがあります。

まずスナップドラゴン事態上位モデルなのですがww

話は戻りますが、一言でいえば625を積んでいるので快適な作業ができるということで

す。

さらにそれで8個の脳を持っているので仕事を分担して行うことができるので素晴らしいです(大体は4個か6個かよくて8です。)

これで、ゲームができないなどの悩みはないと思います。

三万円台でこれはすごいwww

そして次に処理速度にかかわってくるのがメモリ(RAM)と呼ばれるものです。

このメモリというのは作業するときに一時的にデータを保存しておく場所のことでこれが大きければ多いほどたくさん処理するものが来ていても対応できます。

モリー RAM 4GB
ROM 64GB
micro SDカードスロット mircoSD(最大2GB)/microSDHC(最大32GB)/microSDXC(最大256GB)
SDカードとSIM Slot2は同時利用できません。

これが表なのですがこの端末は4GBのメモリと書いてあり、4GBはいまのハイスペックスマホの主流でもあるのでこちらもすごくいいと思います。

あと、ROMというのは保存するための容量のことなのですがこれも64GBならなくなることもほとんど考えられませんし、SDカードで256GB増やせるのでこれもすごくいいと思います。

 

またカメラについてはこの安さなのに4K(画質が一番いい)画質でカメラを取ることができる上に

REI2 Dual

image:

https://www.freetel.jp/product/smartphone/rei2/

見ての通りデュアルカメラが付いているため広角でとれるのもすごいですね(遠くでもきれいのズームできる)

そしてWi-Fi Wi-FiIEEE802.11a/b/g/n/ac)一番早い企画11acに対応してるので速度を必要とするオンラインゲーム(荒野行動など)も快適にできます。

 

あとBluetoothイヤホンなどとつないだ時に音質が良くなる企画(aptx)も対応してるのでハイスペックといっても過言でないくらいですw

さらに指紋認証もついているのでパスの解除が手間取ることもありません!!

残念ながら防水には対応していないようですが、バッテリーも長持ちなので(僕からしてみればコスパ最強だと思うので)ぜひ安くていい品質のスマホをお探しならこちらをお勧めしたいです!!

最後にお値段は

 税抜き3万6800円

です。

こんないいスマホがこの値段で手にできるのは本当にお得ですので騙されたと思って一度店頭で確かめたりもしてみてください♡

ではさいならーーーーーーーーーーー