eidene’s diary

ご覧いただけて幸いです!!僕はガジェットに興味があり、小さい頃からパソコンなどが好きだったので今度から色々な新型スマートフォンやパソコンなどが発売されたらスペックなどを載せていきたいと思います!!また自分はGALAXY信者なので1モデル毎に買い換える予定なので本機が来次第投稿していきますのでよろしくお願いします!!

今回は親がQua tab PX買ってきたのでスペックやベンチマークを見てみた(辛口レビュー)!!

今回は親がスマホクソトンチンカンなので俺が選んで買ってあげよーかと思ったら勝手にauで買ってきていたのでとりまそれならいいかなと思いそのQua tabヲ紹介したいとおもう。


f:id:eidene:20180405012354j:image

今回俺的主観で一通りスペックを見た感じ、ハッキリ言ってコスパは決していいものではないと思います。

これはdisでは無いのですが、Android7.0でオクタコアなのはいいですがRAM2ギガというのな僕にはちょっと足らないのではないか?と思います。

まー恐らく京セラの今までを見た限りアプデは一回来たら終わりなので7.0が最終だと思いますが。

まーとりあえず言えることはこの端末を買うのならゲームをすることはオススメしません。キッパリ

まーやるんだとしても、モンストやクラロワやピアタイやパズドラと言ったところです。

 


f:id:eidene:20180405012157j:image

 

image:https://mobareco.jp/a80492/

 

ベンチマークは僕の端末だとなぜかロードが進まなかったので他の方のブログの写真を使わせてもらってます)

一応僕の親のなのでゲームを入れてみたりはしませんが、ベンチマークを見る限りでもこのとおりですので荒野行動やギャングスターベガスなどのグラフィック処理を使うものはやめたほうがいいと思います。

ライトな作業をする感じですかね?

ですし、調べてみるとこの端末をキャリアで売ってる値段が大体4万なので四万払うならhttps://eiden.hatenadiary.com/entry/2018/03/07/220111こちらの記事に載っているREI 2 dualをおすすめします。

マータブレット端末でコスパがすごくいい端末も近日公開していきたいと思うのでそっちを見てほしいと思います。

ではなんかdis回みたいになってしまいましたが許してくだせぇWi

ではさいなら。