eidene’s diary

ご覧いただけて幸いです!!僕はガジェットに興味があり、小さい頃からパソコンなどが好きだったので今度から色々な新型スマートフォンやパソコンなどが発売されたらスペックなどを載せていきたいと思います!!また自分はGALAXY信者なので1モデル毎に買い換える予定なので本機が来次第投稿していきますのでよろしくお願いします!!

四年前のスマホで荒野行動してみたw

こんにちはー

今回はこの前のカスタムロムを入れたGALAXY s4でどのくらいサクサク動くのかs8と比べてみた。(想定外だったのですが、pcにWi-Fi経由でどちらもミラーリングしてそれをとっているのでそのせいで動画ではどちらもくそ重く見えるwww)

まーですが何かわかるかもしれないので見てねww

これがs8のほう(もともと弱いのに今日は調子が悪いので余計くそプですww)

youtu.be

 

s4のほうはこちら

youtu.be

正直画面録画の関係で重すぎて比較になってないかもwwwwwwwwww