eidene’s diary

ご覧いただけて幸いです!!僕はガジェットに興味があり、小さい頃からパソコンなどが好きだったので今度から色々な新型スマートフォンやパソコンなどが発売されたらスペックなどを載せていきたいと思います!!また自分はGALAXY信者なので2モデル毎に買い換える予定なので本機が来次第投稿していきますのでよろしくお願いします!!

ゼロの執行人感想!!(ネタバレはなし)

こんにちは~


f:id:eidene:20180416072259j:image

 

image:https://www.toho.co.jp/movie/lineup/conan-movie2018.html

このブログの趣旨と合ってないのはわかっていますが、昨日見てきてすごく面白かったので、見るか見ないか迷ってるひとはこのブログを見てみようと思うべきですねw

ではとりあえず感想を書いていきます。

感想:僕はこう見えて昔からのコナンファンであり全話コンプリートしておりますw(忘れてる話もあると思う)てなわけで、ユウチュウブの名言集などみてもこれどこの時のやつとかわかるレベルですねw

あとコナンは上映日の予定が開く限りめちゃくちゃ早く見ていますいつもw

なのでどのくらい良かったのかということを前の作品と考えながら見ていきます。

まず、思ったのは年々クオリティ上がってきてる気がしますw

昔も感動+面白さ+トリックで楽しんでいたのですが色々な場面で感動や色んな実際にある技術などを出してきていて本当に面白いですねw

ネタバレ無しなので内容は言いませんが、展開がすごく発想のしにくいものとなっておりドキドキ感がまた面白いですね!!

なので僕はこの映画をもう一回見ようかなと思ってますw

恐らくですが一番面白かったんじゃないかと思います。

なので、ぜひみんなも見るべきだと僕は思います!!

おそらくこの映画つまらないと思う人はいないはずですw

ではとりあえず凄かったと言う事ですねみんなも絶対見ましょうねー!!

ではさよーならー