eidene’s diary

ご覧いただけて幸いです!!僕はガジェットに興味があり、小さい頃からパソコンなどが好きだったので今度から色々な新型スマートフォンやパソコンなどが発売されたらスペックなどを載せていきたいと思います!!また自分はGALAXY信者なので1モデル毎に買い換える予定なので本機が来次第投稿していきますのでよろしくお願いします!!

Identity Vをやってみた感想ややり方など!

こんにちは!

 

 

 

ブログの更新をずーっとサボっておりましたが、あの荒野行動を出した中国の会社net easeがまた新しいゲームを出したみたいなのでどんな感じかやってみました!


f:id:eidene:20180713153838j:image

 

基本的にやってみた感じは13日の○曜日とすごく似た内容で、13日の○曜日はやったことがありませんが、治療?などの要素や人によって役職がついていることからあのゲームより少し要素を増やしているのかなと思います!

iPhone版は前々から出ていたみたいで僕はGalaxy(Android)なのできょうからやってみました!

 

プレイ動画はこんな感じです

 

 まずチュートリアルの一部から(本当はクソ長いですw)

youtu.be

 

これは13日の○曜日にある発電機の操作みたいなやつです。

youtu.be

 

これはロケットチェアーと言ってハンターに捕まって座らされるイス?みたいなところから救助するところです。

youtu.be

 

 

これはロッカーに隠れる動作です。

 

youtu.be

 

 

最後にハンター側の操作動画です

 

youtu.be

 

こんな感じで簡単に操作できて面白いゲームですねw

まーチュートリアルがクソ長いのですが、それ以外は上出来だと思います。

是非13日の○曜日のようなゲームをスマホでしてみたいかたはやってみてください!!

 

ちなみにダウンロードリンクは

iPhone

https://itunes.apple.com/jp/app/identity-v/id1347780764?mt=8&v0=WWW-APJP-ITSTOP100-FREEAPPS&l=ja&ign-mpt=uo%3D4

 

 

 

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netease.idv.googleplay